Entries



在宅 吸引なら

今日の体調はいかがですか?

朝、血圧が低いときは、両手を合わせて

拝むようにして、ぐっと力を入れると良いですよ。

もちろん一時的ですが、血圧が上がります。



腰痛のお話2
本日のダイエット情報4日目
キーワードの選び方

おなかの脂肪が気になる方は多いですよね。

でも、腹筋運動の仕方を正しくしていますか。

足は伸ばさず、膝を立てて、身体は、片が付く直前までしか

おろしてはだめですよ。

そして、起き上がるよりも、むしろ倒すときに、下腹部に力を

入れましょう。

そして、勢いを付けずにゆっくりと繰り返すのがコツです。

3回もすれば、腹筋がぷるぷるしてきます。

毎日、少しずつ回数を増やして、10回ぐらい出来るようになったら

1分休んで3セットしましょう。











ネットで何でも情報発信館
