Entries



昨日は寒かったぁ~

昨日は花見に行きましたよ。

天気が良かったですもんね。

でも、寒かったー。

桜も、まだつぼみがちらほら混じっていました。

最近購入した、デジカメ、nikonD700で初めて
写真らしい写真を撮りました。

D700は高感度でもノイズがほとんどでないので、
高速シャッターでも絞れます。

晴天なら、f11くらいで、1/1000秒くらいのシャッターが
楽に切れます。(iso1200)

もうちょっと望遠側のレンズが欲しいけど、
お金がありません。(涙)

D80用のレンズでも買おうかな。

また、衝動買いをしてしまいそうで怖いです。

ネットで何でも情報発信館
