Entries



情報商材 被害情報最前線。

イライラしたりしていませんか。

こういうときは、深呼吸しましょう。

鼻から吸って、下腹部に空気を貯めるようにして、

口から、細く長くはき出すのがコツです。

もちろん、ゆっくりと。

吸う3、吐く7位の時間の割合でするのが効果的です。



おはようさんですー。

なんか、今日は気分が悪いです

今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一昨日から、なぜか背中が痛い。

どうしたんだろ?

肩こり体操しすぎ?

4時になったら、うまい棒(チーズ味)食べに、
パパさんと上野で待ち合わせ。

公園にも行きたいな。

今日は、ここまで。

ネット副業お役立ちセンター
yahooをもっと利用しよう
TOEFL情報

Perfumeってグループご存じですか。女の子3人のテクノポップユニット

と言うらしいですが、あの、アンドロイドのように正確なダンスフォーメイション

はすごいですね。しかも、バックに流れている音楽は、ものすごく複雑です。

よくあんなに歌って踊れる物ですね。












ネットで何でも情報発信館
