Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年隊・植草、離婚していた!夫人が子供2人連れ家出

 少年隊の植草克秀(44)が約16年連れ添った妻(43)と今月上旬に離婚していたことが、分かった。植草自身が22日発売の女性誌「女性セブン」で独占告白している。少年隊では東山紀之(44)が10月23日に女優の木村佳乃(34)と入籍したばかりで“明暗”がクッキリ分かれてしまった。

 植草は1994年7月に高校の1学年後輩で元モデルの千恵子さんと交際10年を経て結婚。ジャニーズ事務所に入った長男の裕太(15)、長女(13)の2人の子供に恵まれた。交際期間を含めれば付き合いは26年と長年連れ添った仲だが、「生活観や性格のズレが出た」などと女性セブンで離婚理由を語っている。

 今年6月、夫人が子供2人を連れて家を出て別居状態に。今月上旬、養育費や住居など双方が納得する形で正式離婚した。

 新婚の東山、もう1人のメンバーで独身の錦織一清(45)には事前に相談せず、報告もしなかったといい、「2人に迷惑を掛けたくなかった。ヒガシは佳乃さんとの結婚ですごくめでたいし」と気遣いをみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000012-ykf-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


(引用元:Yahoo!JAPANニュース)
ネットで何でも情報発信館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。